iOS版アップデートについて

 平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 2020年12月7日(月)、軽微な改善を行った最新アプリ(v5.7.1 iOS版)を配信いたしました。

 最新アプリの配信をもちまして、iOS12未満のiPhone/iPadに対するサポート終了させていただきます。

 現在ご利用のiPhone/iPadがiOS12未満の場合、iOS12以上へバージョンアップすることで継続してサービスをご利用いただけます。お手数をお掛けいたしますが、iOSのバージョンアップのほど、よろしくお願いいたします。

【サポート終了になるiOSバージョン】

iOS 11 11.0, 11.0.1, 11.0.2, 11.0.3, 11.1, 11.1.1, 11.1.2, 11.2, 11.2.1, 11.2.2, 11.2.5, 11.2.6, 11.3, 11.3.1, 11.4, 11.4.1

 iOSソフトウェアアップデートに関する情報、操作方法はNTTドコモ公式ホームページをご参照ください。
NTTドコモ公式ホームページ>お客様サポート>Apple社製品に関するサポート情報>アップデート方法

 本サービスの概要・対応機種などはNTTドコモ公式ホームページをご確認ください。(パケット通信料有料)

【お問い合せ先】
 ・ドコモ ドライブネットセンター
  受付時間:午前9時~午後8時(年中無休)
  フリーダイヤル 0120-150-360

 ドコモは今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。


【備考】

サポート終了とは ドコモ ドライブネットセンター、ドコモショップにて、iOS12未満による問題はお問合せをお受けできなくなります。

©  NTT DOCOMO, INC. All Rights Reserved.