【復旧】障害復旧のお知らせ(午後8時25分)

2020年1月14日

 平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 2020年1月14日午後4時36分頃からドコモ ドライブネットサービスにおいて、下記の障害が発生しておりました。現在は復旧しております。

【発生日時】
 2020年1月14日 午後4時36分頃~午後8時25分

【対象アプリ】
 バージョン5.6.0以下のドコモ ドライブネットナビアプリ

【事象】
 音声入力ができない状況

【対処方法】
 ドライブネットナビアプリを最新のバージョン5.6.1にアップデートしてください。

お客様にはご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも弊社のサービス・商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご不明な点などがございましたら下記までお問い合わせください。

・ドコモ ドライブネットセンター
受付時間:午前9時~午後8時(年中無休)
フリーダイヤル:0120-150-360

©  NTT DOCOMO, INC. All Rights Reserved.