Google Play ストアでの「ドコモ ドライブネットナビ(カーナビ) 」アップデート不具合について

2018年2月26日

 平素はドコモドライブネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 この度、「ドコモ ドライブネットナビ(カーナビ) 」をGoogle Play ストアでアップデートした場合に、サービスがご利用いただけないアプリがインストールされてしまう不具合が判明いたしました。
Google Play ストアでのアップデートは行わない様にお願い申し上げます。

ドコモ回線をご利用のご客様は、 docomo Application Manager(ドコモアプリ管理)で正常なアプリをご利用いただけることを確認しております。アップデートをされる際には、docomo Application Manager(ドコモアプリ管理)のご利用をお願いいたします。

Google Play ストアでの対処版については準備が整い次第、改めてお知らせいたします。

対象のお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
弊社は今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご不明な点などがございましたら下記までお問い合わせください。

・ドコモ ドライブネットセンター
受付時間:午前9時~午後8時(年中無休)
フリーダイヤル  0120-150-360

©  NTT DOCOMO, INC. All Rights Reserved.