「ドコモ ドライブネット」インフォアプリ終了のお知らせ

2016年10月1日

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「ドコモ ドライブネット」インフォアプリは2016年3月1日に配信終了およびサポート終了しておりますが、2016年9月30日をもってアプリの全機能の提供を終了いたしました。

アプリのアイコンイメージ
ドコモ ドライブネットインフォ アプリアイコン


■「ドコモ ドライブネット」サービスのご利用継続・解約について

「ドコモ ドライブネット」ナビアプリで引き続き「ドコモ ドライブネット」サービスをご利用いただけますが、 ナビアプリ非対応機種をご利用のお客様は「ドコモ ドライブネット」サービス解約のお手続きをお勧めします。

※機種変更やdアカウントでの利用等により、 引き続き「ドコモ ドライブネット」サービスをご利用いただける場合もありますので、弊社での解約処理はしておりません。

・対応機種一覧

対応機種一覧はこちら

・非対応機種一覧

F-05D ARROWS  X  LTE F-08D Disney  Mobile
L-01D Optimus  LTE    
N-04D MEDIAS  LTE N-05D MEDIAS  ES
P-02D LUMIX  Phone P-04D SlimID
P-05D Disney  Mobile    
SC-05D GALAXY  Note    
SH-01D AQUOS  PHONE SH-06D AQUOS  PHONE
SH-06DNERV AQUOS  PHONE  NERV    
SO-02D Xperia  NX SO-03D Xperia  HD
T-01D REGZA  Phone    

解約のお手続きは以下の方法で承っております。

  • Mydocomo(パケット通信料有料)
         https://www.nttdocomo.co.jp/mydocomo/
  • ドコモドライブネットセンター
        電話番号:0120-150-360(フリーダイヤル)

ドコモは今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【ドコモ ドライブネットに関するお問い合せ】
・ドコモ ドライブネットセンター
    受付時間:午前9時~午後8時(年中無休)
    フリーダイヤル  0120-150-360

© 2010-  NTT DOCOMO, INC. All Rights Reserved.