ドコモ電話帳のシステムメンテナンスについて

2016年8月12日

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「ドライブネット」ナビアプリ(Android™版)と連携している「ドコモ電話帳」のシステムメンテナンスを下記日程で実施いたします。

■対象のお客様
ドコモ電話帳との連携設定をご利用中のお客様
*設定方法
 設定→環境設定→クラウド電話帳→docomo電話帳(クラウド)

■日時
8月19日(金)午前9時30分~8月19日(金)午後9時
8月22日(月)午後11時~8月23日(火)午前8時
8月23日(火)午後11時~8月24日(水) 午前8時
*メンテナンス工事の終了が予定時間を過ぎたり、予告なく日時・対象地域が変更となる場合がありますので、あらかじめご容赦願います。

■メンテナンス中の影響
音声による電話帳検索結果が0件となる場合があります。

ドコモは今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【ドコモ ドライブネットに関するお問い合せ】
・ドコモ ドライブネットセンター
    受付時間:午前9時~午後8時(年中無休)
    フリーダイヤル  0120-150-360

© 2010-  NTT DOCOMO, INC. All Rights Reserved.